地球防衛軍 第2広報課

あばよ涙、よろしく勇気!START ALL ENGINE!ここからが本当の戦いだ!!ヒーロー大好きな彼奴らが、性懲りも無く超短期間で恥もせず帰って来ました!!よろしくお願いしますっ!!

新企画、始動!!

どーもっ!第2広報課 広報担当 アキですっ!

「私はウルトラマンエックス。よろしくなっ!」

と、もうご存知の方も多いと思いますので、詳しい自己紹介は省いて、早速進めていきたいと思いますっ!

「無愛想な宇宙人と思われないか?」

多分大丈夫ですよっ!皆さん理解ある優しい人たちだと思うのでっ!

 

では、簡潔にお伝えしますが、私たちなりにウルトラマンやヒーローの良いところを皆さんにお伝えするためにまとめ記事(のようなもの)を書いていきたいと思いますっ!

「私達みんなで書いていくから、是非読んでくれ!!」

よろしくお願いしますっ!

 

あっ、でもあくまで個人サイトなのをお忘れなくっ!私達の所感で書き連ねてくものなので、お見苦しい点もあるとは思いますが、暖かく見守って下さいっ!

 

それでは、記念すべき第1作目は【ウルトラシリーズ40周年記念作品 ウルトラマンメビウス】を予定してますので、どうぞお楽しみにっ!